目次
H・K 様 (職業:ライター)体験コンサルのご感想

- 職業:ライター
- 女性
- 東京都 在住
- コンサル方式:対面
体験コンサルを受ける前のビジネスにおける状況は、どのような状況でしたか?
仕事は定期的にあるのですが、受け身の状態なので、不安定ではあります。
いつ仕事が入ってこなくなるかを心配しながらという気持ちは絶えませんでした。
なぜ、須崎の体験コンサルを受けようと思いましたか?
自分から発信できる、オリジナルのサービスを作りたいと思ったからです。
また、客観的に自分が、自分のビジネスがどう見られているのかを知りたかったからです。
須崎のコンサルの良い点、コンサルを受けて良かった点を教えてください。
まず、コンサル前の事前アンケートの内容がしっかりしているので、その内容に回答する時点で自分を見直すことができました。
また、対面でコンサルしてもらったのですが、こちらの話をじっくり聞いて、的確に応えてくださりました。
須崎の提案したビジネスアイデアの感想を教えてください
正直に言いますと、自分もいつか形にしたいと思っていたアイデアを提案されたので、背中を後押しされた気がしました。
アイデアを形にする上でのアドバイスもしっかり提案していただき、さらに明確にビジョンが描けました。
どんな方に、須崎の体験コンサルをお勧めしたいですか?
本気でビジネスに取り組みたい方。
自分のオリジナルサービスや商品をさらに売れるものにしたい方。
体験コンサルを受けようか迷ってる方に一言お願いします。
コンサルティングを生業にされている方は沢山いると思います。
須崎さんは体験コンサルだけでも、しっかりとしたアドバイスとビジネスアイデアを提案していただきました。
自分を誇張したり、意見を押しつけるのではなく、受ける人に寄り添う形でのコンサルをする方だと思います。
何をするにも、まずは一歩を踏み出すことが、新たなビジネスの始まりだと思います。
