おすすめ

続けることに心がポキっと折れそうな時に聴くと良い曲

2020年8月3日

須崎純一
こんにちは、須崎純一です。

プロフィールはコチラ

続けることに心がポキっと折れそうな時に聴くと良い曲

仕事には

「短期的に取り組むこと」
「中・長期的に取り組むこと」

って、ありますよね。

短期的に取り組むことは、
ガーーーーーーっと
気合いを入れてやってしまえば、それで終わるし、
効果があったかどうかも、すぐにわかりますよね。

逆に、
「中・長期的に取り組むこと」
これが、やっかいっすね。

でも、
中・長期的に取り組むことって、
ビジネスを大きくしていく上では、めちゃくちゃ大事なことなんです。

が、

なかなか、しんどいっすよね。
もう、なにが、しんどいって。。

中・長期的取り組むことは、
すぐに結果が見えないこれね。

なかなか結果が見えないから
なかなか効果がわからないから

続けられない
継続できない

で、、、、その結果、
取り組みを止めちゃう。

で、、、、その結果、
ビジネスが大きくならない。。。

とほほ。。涙

って、こんな経験、ありません??
そこで本日のテーマです!

続けることに
心が折れそうな時に
聴くと良い曲

須崎おすすめの1曲

これまでの私の人生で

しんどいな〜。
つらいな〜。
もう、やめたいな〜。
なげだしたいな〜。

って、なった時に必ず聴いている歌があります。
その曲が、こちら

SEAMO の「Continue」


もうね、歌詞がヤバイす。
(下記、歌詞一部引用)

負けたら終わりじゃなくて
やめたら終わりなんだよね
どんな夢でもかなえる魔法
それは続けること
苦しみ 悲しみ
その先見える光
自分の道
ずっとずっとコンティニュー
出来ないからやらないんじゃない
出来ないからこそやるんじゃないの?
格好悪くても やってみようよ
君が思うより 君は強いんだよ
勝つか負けるかじゃなくて
やるかやらない なんだよね
どんな夢でもかなえる魔法
あきらめないこと
前向き 胸張り
一歩一歩踏み出し 自分の道
ずっとずっとコンティニュー

どうすか?
やばくないすか?
「頑張ろ。」ってなりません?

ビジネスでもプライベートでも
続けることに疲れたときは、

SEAMO の「Continue」、
聞いてみてください(^^)

 

SEAMO の「Continue」

ちなみに・・・

「愛することに疲れたみたい・・・」
って時は、、、
松山千春さんの歌を
聴いてくださいね(・ε・)

(*´∀`) アハッ♪

ではでは〜。

  • この記事を書いた人

須崎純一

8年間で4社転職→社会不適合と自覚し逃げの起業→貯金をすり減らすも、FXで一発逆転を狙う→200万円の損失→経営塾で修行→起業コンサルデビュー→初クライアントさんが3ヶ月で月収7桁超え→月収8桁超えのクライアントを多数輩出。情報発信の「コツコツ」をシステム化し、より自由でクリエイティブなライフスタイルを実現する」めんどくさい作業をシステムやAIで無くし、得意なことや好きなことに集中するべくビジネス展開をサポート。場所に制限がない「フーテンの寅さん生活」で全国を転々としてます。

-おすすめ